オリックスバファローズ優勝

2021年に続いてオリックスバファローズリーグ優勝しました!!

昔から応援していた球団だからめちゃくちゃ嬉しかった。

優勝決まる最終戦BS放送があったから18時からテレビに釘付けで祈る思いで応援していました。そして思いは届き優勝しましたー---------!!!!!!!!

 

パ・リーグ連覇おめでとうございます。まさか連覇なんてできるとは思いませんでした。だって優勝条件よかったのはソフトバンクだったからね。

そんな不利な条件でも選手たちは諦めず、目の前の敵を倒すことだけに集中したからこそ最後神様が微笑んでくれたと思います。

 

指揮を執った中島監督、そして選手の皆さんおめでとうございます!!!!

来年優勝した時はビールかけ非公開にはしないでくださいねww

そして来季契約がどうなるか不透明なバレラ選手とラベロ選手。

多分来季オリックスにはいないかもしれないが、自分バレラ選手とラベロ選手大好きでしたよ!!

まだまだ優勝の余韻に浸りながら今週仕事頑張ります!!!!!!!